イベントベビマ、無事2日間終了しました | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

おはようございます。

東京都板橋区を中心に
親子教室と子連れOK資格取得スクールを主宰している、
ちひろの部屋の村山ちひろです。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアをお伝えしています。


4月1日、2日と続けて行われたイベントベビマ、無事終えることができ、
のべ23組もの皆さまにご参加いただきました
4/1ベビマの様子→イベントベビマでした☆
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました好

今回、ベビーマッサージ中の裸の様子を写真撮影と
お外に出て桜の木の下で記念フォト
女性フォトグラファーの間野さんに撮影していただきましたハートぃっぱぃ

とても明るいお部屋で、いつもにも増してステキなベビマ写真の数々、
そして、満開の桜の下での撮影と、
大満足のイベント、盛況で終えることができ、
写真の出来上がりが楽しみです好
ブログ等への掲載OKをいただいた方のお写真は後日紹介させていただくので楽しみにしていてくださいね音符

今日はまずはベビマレッスンのレポートから←



午前・午後共に定員いっぱいのご参加をいただき、
お仕事同行してくれた娘たちが撮ってくれた写真でもこんなに素敵な写真ばかりはーとはーと
これは、間野さんの写真の出来上がりが撮っても楽しみですハートハート

お外での撮影との兼ね合いなどから
ベビマが始まる頃には眠くなっちゃったお子さんseiなどいらっしゃいましたが、

ママとの触れ合いの時間を楽しんでくれていました③ハート

同じくらいの月齢のお子さんを持つママ同士仲良くなったり、
以前のレッスンでお会いした方が再会したりで、
あちらこちらでアドレス交換する姿も見られ、
ママ友づくりの場を提供できたのも嬉しいです好

約半年に一度くらい行っているこの写真撮影付ベビマレッスン
ご参加くださった方への感謝企画キラキラなので、

基本的にHP等での告知はしていません
レッスンにご参加くださった方にお知らせしているので、
気になる方は是非お声がけくださいね~。

ああ、写真の出来上がりが楽しみスキハート