{3B1F06FF-C2B1-4335-82B5-DF6A4DC9D133}
ヌテラ屋さんみたいじゃない?笑

子供たちが学校に毎日スナックを持って行くのー。
それをフルーツとかにしちゃうと、友達から何かもう少し楽しいスナックをもらって来ちゃうから持たせることにしました。

日本で小学生そんなことするんだっけ!?必要!?
お腹すかせて家に帰ってた記憶あるけどなー。。
そこら辺疑問ですが、家にいつも数種類はジャンクなスナックをストックしてます。
ちなみに韓国海苔なんかも人気スナックの1つです。
今日はヌテラ。。
これはねー、夜中にマミーも食べちゃいそうで危険だわーてへぺろ

{8BB1A302-CD4A-4629-B652-2AAD6221C850}

それと久しぶりに買ったこのサラダトッパーも危険。
このままムシャムシャいっても美味しいのー!

{244CEAE6-8F2F-4FA1-8610-9FD04A7B29DC}

最近チョップドサラダが好きなんだけどこれを上から一振り。
子供が食べないからクランベリーだけよけちゃったけどねニヤニヤ

最近チョップドサラダキットみたいなのが売られてるけど、とっても美味しいんだけどやっぱり野菜は切りたてで新鮮な方がいいのかなーって思って自分で作ることにしてます。

サラダトッパーはおススメアイテムですよー。

コスコ行くととにかく買いすぎちゃうから今冷蔵庫満タンすぎて食べなきゃー!と食べ物に追われるのが。。
結構好きです❤️(だから痩せない)




ところで。

hubbyの日本からのお土産のひとつ。
{C899C774-6753-4730-B432-9CEF48EC8CF1}

「5億円の夢」ってのがありましたー!

宝くじって最高な夢を見せてくれるから大好き!
抽選日が楽しみ♪

久しぶりに晴れたハワイの週末です。
楽しもーウインク