ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~


「これ、主人がさゆりさんに渡してって」

そう言って、

今日個人セッションを受けに来てくれた

やっちゃんからいただきました。


袋を開けると…ほっこり、

思わず笑顔になるイラストと、

朝の森林の香りが❤

どんな気持ちでご主人が用意して、

やっちゃんに託してくれたんだろうと思うと、

胸が熱くなりました。

ぜんたろうさん、ありがとう(*^^*)


やっちゃんによると、

ぜんたろうさんは、

ひとり言セラピーと出逢ってから、

描く絵が変わってきたと言います。

優しい笑顔を描くようになったって。


そして、

今日
はやっちゃんにとっても、

記念すべき【目覚めの日】となりました☆


自分を苦しめていたパターンに気づき、

手放すことを選択。

変わりたいと願ってもがいてきた日々は過去となり、

今日からはやっちゃんがやっちゃんとして生きていく。

やっちゃん、よかったね!おめでとう\(^o^)/


そして、今日はこの後もセッションです。

本気で変わることを決めた人の

サポートをさせてもらえることに感謝です☆


◆個人セッションのお申し込みは
 現在7月18日以降でお願いいたします。
 【お申込み先】 ひとり言セラピーHP