「なかったもの」として生きてきたけど、

なかったわけじゃない。

「本当はあったんだ」と気づいた瞬間、

人生は変わり始める。


ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~



先週末開催したセラピストコース

3連チャンの最後の講座。


スーパームーンにふさわしい

大浄化、大解放が起きました☆ 



ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~


ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~


求めたから与えられた。


「今のあなたなら大丈夫。

乗り越えられるから与えたんだよ。

あなたが本気で変わると決めたから与えたんだよ」

宇宙がそう言ってくれてるのを感じました。



ひとりじゃ辛いことも、

仲間がいれば乗り越えられる。

乗り越えるために必要なものを、

天はちゃんと与えてくれることを

確信した一日でした☆


3期のみんな、ありがとう(*^_^*)


ひとり言を変えれば人生が変わる~ひとり言セラピー~


◆コースのご案内はこちらからどうぞ。