東京大学へ行きました | 女性営業 人材育成コンサルタント 太田彩子ブログ

東京大学へ行きました

東大へ行きました。

というのは、東京大学主催の、ワークプレイスラーニングという

1日シンポジウムに出席してきたからです。



今年のテーマは「組織」と「個」について。

人材育成に携わる身として深くそして常に追求していきたい内容です。

多くの企業人事の方と意見交換しながら

新たな視点を育む機会になりました。



慌しい日々、この週末もフォーラム尽くし、

来週は研修篭りWEEKとなりそうです。

毎回ですが、入魂プログラムのオンパレードです(笑)




営業研修・社員研修をする女社長のブログ