センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)
センチメンタルガーデンラバー (MARBLE COMICS)
おすすめ平均
stars猫も人も可愛い!
starsぬこぬこむっはー。
starsお互いを想う気持ち。。。
stars癒される
starsやっぱり猫がスキ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これいいです!ほのぼの系がお好きな方にはおすすめのBLです!
小椋ムクさんは初読みですが、大当たり当選
猫が好きな方にはぜひ読んでいただきたい一冊が、「センチメンタルガーデンラバー」です。

ニンゲンの比呂が大好きな猫のフジは、暴力をふるう比呂の恋人から比呂を守りたい。
でもニンゲンを包み込むには猫の手は小さすぎて……
かみさま、おてんとうさま、つつみこめる大きな体をください!
かみさまに願いは届き、フジは夜だけニンゲンの体になることができるように。

もうフジともう一匹の子猫シマが可愛くてしょうがありません。
まっすぐな猫の愛情が、やさしく包んでくれます。

うちの猫も多少は私のこと思ってくれてるかな。
今かたわらに座ってますけどねこ

比呂もすごくやさしい人間で、フジが大事に思うのもわかる気がします。

とにかく猫(とBL)好きはよむべし。


にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング

よろしければポチっと クリック お願いします音譜

---------------------------------


*同人誌サークル(ガンダムOO中心)"Belle Epoque " ガンダムOO中心 同人サイト ベルエポック  

(同人誌 GUNDAMOO 中心 アニメ BL サイト 腐女子)


*オリジナルBL小説の同人サイト「ベルエポック」"Belle Epoque "
 オリジナルBL中心 同人サイト ベルエポック  

(同人誌 オリジナル 中心 BL サイト 腐女子)


*"BL腐女子放浪記" http://belleepoqueblog.blog7.fc2.com/ BL 腐女子 放浪記


*同人誌サークル(灰野向夜 個人サークル)”2mm ” 奥様は腐女子。-2mmバナー