アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
アイツの大本命 (ビーボーイコミックス)
おすすめ平均
starsヨシダヨシオくん
stars乙女ハート鷲掴み
starsキャラがかわいいね
stars読んでよかった!
starsここまで萌えたのは初めてです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイツの大本命、ようやく3巻買いました。おもしろかった~^^

吉田くんがやっぱりかわいいv
なんだかんだで、佐藤くんのことが好きなのだというのが、カワユス。
Sな佐藤くんも、なりふりかまっていられなくなってきたほど、モテ期が来ちゃった吉田くん。
これからどうなるのか、またまた楽しみです。

BLなのに普通に友達に薦められるマンガな気がします。
う、でもBLだと普通の友達はひいちゃうかな。どうなんだろう。



にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング

よろしければポチっと クリック お願いします音譜

---------------------------------


*同人誌サークル(ガンダムOO中心)"Belle Epoque " ガンダムOO中心 同人サイト ベルエポック  

(同人誌 GUNDAMOO 中心 アニメ BL サイト 腐女子)


*オリジナルBL小説の同人サイト「ベルエポック」"Belle Epoque "
 オリジナルBL中心 同人サイト ベルエポック  

(同人誌 オリジナル 中心 BL サイト 腐女子)


*"BL腐女子放浪記" http://belleepoqueblog.blog7.fc2.com/ BL 腐女子 放浪記


*同人誌サークル(灰野向夜 個人サークル)”2mm ” 奥様は腐女子。-2mmバナー