春ネイル☆彡 | belle☆nailbook komazawa

belle☆nailbook komazawa

駒沢大学から徒歩1分のネイルサロンのブログです♡♡

  こんにちは星

 

一昨日の雪にはビックリしましたね!あんな寒の戻りはもう嫌ですしずく

 

桜もだいぶ咲いていて今週末が見頃みたいですねにこってへ

 

皆さんはどちらにお花見に行かれるんでしょうかアゲアゲ

 

 

春らしいネイルをご紹介します☆

 

ワイヤーで作ったさくらんぼ心

 

 

天然石は手描きなのでお好きな色で作れますキラキラ

 

 

リーフホロかわいい~sei☆

 

 

ピンクの↑にオーロラシェルを敷き詰めてますきら

 

 

Wフレンチ×お花はな

 

 

お持ち込みデザインですにこちゃん

 

 

ドライフラワー×シェルおんぷ

 

 

濃いピンクはフレンチにしたらかわいいですハート

 

 

 

分かりづらいんですが…

しずく型のオーロラに光るホロアートoooo

 

 

先日、久々に麻布十番の韓国料理「シモン」へ行ってきましたアゲアゲ

 

大、大、大好物のタッカルククス!

鶏だしに、鶏肉・ジャガイモ・ネギ・韓国うどんが入っていてお箸が止まりませんハート

 

店内も本場の韓国食堂っぽいし、量が多いのでうれしいニ

 

韓国料理全般ありますのでオススメですアゲアゲ

 

 

 

Nailsalon Bellecouleur (ネイルサロンベルクルール)

駒沢大学店
〒154-0012
東京都世田谷区駒沢1-4-21 タイムビル207号室
03-64508118