人間のこと



12月6日 


早いもので 孫の100日目




ささやかではあるけれど


娘たちと孫の お祝



デパートにお願いしたもので

なんとか形だけは整えて



袴風ベビードレスという便利な物を着せ



本人は何のことやら 

ちんぷんかんぷんですが





「なんだろ これ」みたいな様子で






順番に食べる真似事を





何故かお赤飯の時には

「うひゃひゃ」とニコニコ笑い




順調に滞りなく めでたく終了





よかったね~



ところが


いざ 私達大人が 

お祝膳をいただく時には


ギャン泣きで。。。

ジャツも心配そう



まあ 食べる真似ばっかりで

お腹には何も入ってないものね

おっぱいもらって ねんねして♪




で、その日の夕方



ウィ友さんが横浜に来るってことで

一緒にご飯を



久しぶりの横浜



途中にあったアナ雪のディスプレイがきれい



何てきょろきょろしながら

何とかたどりつく




まずは乾杯~♪(写真いただきました)



で、なんだかんだと

のんで食べて




ステキなツリーも鑑賞


ツリーの上に満月が出てたんだけど

ケータイではうまく撮れなかった


肉眼ではとっても綺麗なコラボだった



久しぶりのお友達と初めましての方とも

ワンコの話なら盛り上がれる

楽しい時間ありがとう



☆駅で迷ってごめんなさい(T_T)





その間お留守番だった方達

「たいくつでした~」



明日はいっぱい遊べるからね






うちも一緒にお膳たべたいよ~ ダイエットは明日から♪
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ ベルをジャツと一緒にケージに入れないでよ~
にほんブログ村 ごはんクレクレダンス♪するから もっとちょうだい