11月29.30でまたキャンプ

場所は千葉の勝浦

    またまた 長くなるよ~

メンバーはいつもの

アロ・ナル。メル・ジュリ。クララ・ロビン家

今度は寒いだろうということで

エアコン付コテージ予約してもらった



ベルとジャスはクレートで移動


ジャスミンは相変わらず不安げに

はぁはぁ 



ココは座席でおりこうにじっとしてる


待ち合わせは

ベジタブルガーデン


中は広い温室のようになっていて

植木やお花があり

わんこOKのレストランもあり

ワンコに優しいところ


ちょうどお見合いイベントの

ようなものをやっていて

チーバ君が来ていて

こちらにもご挨拶に来てくれた



皆 記念撮影したけど

ジャスとベルは怖がって

テーブルの下に引っ込んで

出てこない


特にジャスはビビりで

耳がぺったんこになってた

ココはチーバ君に吠えるので抱っこ


クララちゃんとロビンちゃんは仲良しね



話に夢中なフミなので

ベルは面太郎さんに抱っこを強要

「抱っこ抱っこ~抱っこ抱っこ~」

甘えたで結構強引


あの~わたしのパパなんですけど。。。



あたちのパパでもあるんです


ジャスミンはかなりへこんで

可愛そうだから抱っこしたら

復活しておやつを狙う




ナル君も特等席から

ご飯が出てくるのを待つ





アロゥ君はいつも落ち着いてるよ




偶然ランチに来ていた12歳のスワンちゃん

ロビンちゃんが こんにちは


ドッグランもあるけど

雨がすごかったので

ランチだけして

キャンプ場へ移動



管理棟の中

一年中おひな様を飾ってあるそうだ

すごい数でびっくり


雨だから1つテントサイト借りて

リビング建てるつもりだったけれど


お互いのテラスから

向かい合うコテージに

屋根がつながって

椅子付テーブルもあるので

屋根の下でご飯

まずはビールをいただいて

ごま味のお鍋



トマト味のお鍋

ちゃんと出しを入れたので

美味しいのだ




珍しい形の瓶 シャルドネ

で すごくおいしかったの




むろん美味しい

まちがいない


なんて次々美味しいシャンパンや

ワインが登場

ロビンちゃん パパに抱っこ


美味しいお料理にお酒に

楽しいおしゃべり


雨も夕方前には止んだし

おねむになったかな



何かをしに部屋へ行ったまま

沈没しちゃった人

呼んでも起きない

クララちゃんもお部屋で



スモアも美味しかったよ













なる君は最後までお目目キラキラ



白ワインでシトラスジンジャーの

ホットワイン

初めてのんだけど 美味しかった


かくして夜は更け

見回りの先生は来なかった。。。



星座詳しくないのでオリオンくらいしか

わからないけど

夜空はとっても綺麗



翌朝はすっきり晴天

気持ちいいね









朝食はメル家が仕込んでくれた

特製フレンチトースト



この日はアロパパのBIRTHDAY

フレンチトーストとフルーツ

ホイップクリームで飾りつけ


おめでとうございま~す♪


ふわふわで美味しかったね~


キャンプ場を後にし

ひめはるの郷へ移動

オーストラリアンラブラドゥードゥルの

パーティで たくさんのワンコがいたので


奥のランへ


楽しいな~

るんるん♪

何かいい匂い?

なになに じゃつも~

ロビンちゃんはパパとボールで

メル・ジュリ・ベル・ジャスミンで

いっぱい走ったね







疲れるまで走ったね



みんな親戚だから

そっくりさんで可愛いよ


メル家ロビン家はここでお別れ

ありがとうね~


アロナル家とドッグカフェでランチ

靴を脱いで上がっるシステム初めて

親子丼美味しかったよ

渋滞回避のため

イオンまで付き合ってもらって

お買い物して帰宅


今回も盛りだくさんで

楽しい休日を過ごせて

ほんとにうれしい 

皆に感謝

ワンコがいる暮らし すごい幸せ

うちも美味しいもん ぎょうさん食べたで~


ケータイの電池が早々と切れたのでほとんど写真はメル家からサンキュウです


べるはいっぱい遊んだよ~
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 ジャツはオヤツもっと欲しい~