9月13日土またまた1泊でキャンプ


ご一緒したのは

アロナル、メルジュリ、ロビンクララ家



サービスエリアで待ち合わせ


お友達が来るのをみてるよ



ランチは尚仁沢パークで




食事中の正しいスタイル



何時もの光景



お蕎麦や、うどん、などがあった



キレイな散歩道もあったよ


湧水くみに 次から次と人が来てた

ポリタンク10個以上持ったおじいさんも!



長くなるよ~


オーキャン宝島だよ

さっそく テントやリビング設営





お天気も良く気持ちいい







みなさんまったり~

美味しいごはんは まだかしら

そろそろ 夕飯の準備かな~




こんかいは2段重ね

いろいろ作るよ



新メニューはアヒージョ

野菜や魚介をにんにくとオリーブオイルで




チーズフォンデュも




大人の味 おいしかった~




もちろんローストチキンもはずせない

間違いなく美味しい




チーズフォンデュも

熱々トロトロでおいしい~


具だくさんの美味しいポトフも





うまうま いっぱい



美味しいお酒も 

たのしいおしゃべりで

あっという間に夜は更ける




僕はねむりませ~ん

食べ物がある限り 



デザートにマシュマロ焼いて

クラッカーでチョコとはさんでスモア


マシュマロ自分で焼くのが面白かった

一度やってみたかったんだ

楽しいし美味しい


リンゴのバターシナモンシュガー焼きも

なかなか



ホットワインも

あーだこーだ言いながら作って

今回は新メニューに色々とトライした


そうこうしてると

見回りの先生が 「消灯ですよ~」って

名残惜しいけど おやすみ



夜それはそれは美しい星空

東京ではプラネタリウムでしか観られないよ

ずーっと上向いて

首がつかれるけど最高だった



グッドモーニング

朝食はオーキャン名物の焼き立パンと

優しいお味のポトフ

おいしかったね~



面太郎さん おはよう




やっぱり抱っこのアロゥ君




りっぱな ナルッティ💛



ジュリちゃん 椅子が好き



ベルはお父さんが好き



ご飯の後もまったり~

ロビンママに

お水飲ませてもらってるお嬢様方

動かないで運んでもらうのがウィらしい


ドッグランもあるよ

ウィ女子で暴れてきたよ

ロビンちゃんはボールで



リードついてるのにフライングするベル

ジュリちゃんも空中で びょ~んってなってたね



アロゥ君のマズガ借りて絶好調



早速ジュリちゃんにロックオン



ジュリちゃんだって反撃するよ

ジャツもちょっと ひるんだ



結局ほかの小さいワンちゃんを

震え上がらせてしまい

わたしたちだけに。。。。。




まったりと心地よい時間

平和だね~

さ~てそろそろ撤収ですかね

  

あれ~ 何してんの?



う~ん。。。  ハンモックだよ~




撤収後 東照宮へ移動

近くのお店でランチ





丸い大きなぐるぐるは湯葉

私ひとりガッツリ系


とっても親切なお店で

私たちに広い別室に入れてくれて気兼ねなく

ゆっくりできました

すいらんさん ありがとう

すぐ近くに東照宮があるということで

車も置かせてもらったままで

お散歩がてらみんなで

ナルちゃんとベルはおそろいだよ

ピムリーズ








観光客もたくさんいたね


日光カステラでお土産買って

テラスでコーヒー頂いて


渋滞が発生してるので

宇都宮で餃子

駐車中の車でお留守番中のジャスが

暴れるので警報何度も鳴ったけど。。。


鈴虫の怖いくらいの大音量の中

夕散歩して

名残惜しいけど解散


今回も遊んでくれたみんな 

ありがとう

あ~楽しい時間は早く過ぎるね

また遊んでください



いつも美味しいもん おおきに 家では食べられへん味やで
大好きなお友達と一緒に遊べて嬉しかったよ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 私を置いてかないで うまうま~