時はどんどん過ぎていき



海馬はどんどん溶けて流れる~



相変わらずジャスミンは元気で


振り向いたら こうだ

勝手にテーブル上がってる



「あ~~NO~」って言っても

知らん顔 こっち見ないし


朝起きたら何かしら壊れてる。。。



そんな中 六本木ミッドタウンで

コールマンコラボの

キャンプイベントに行ってみた



夜だったから物販はほとんど終わってた


大人のテントってとこでは

居心地よいテント体験

10分前に反町さんが来てたって

一目見たかった~



フミはウクレレのブース見学で

ウクレレ熱再燃

また練習再開か?あきっぽいからな~



天体望遠鏡で星の観察は並んでたし

しかたないので?とりあえず飲む



みどりの広場は気持ちよかった

フミはFBやってたらしい





ジャスの同胎ドレちゃんママ

広島から悪女時代のイベントで

東京板橋に来てた


ちょこっと顔出し ご挨拶


がんばってね




フミのゴルフの先生からベルに頂いた

淡水パールのネックレス

目線もらおうとオヤツで釣ったら

やっぱりジャスがしゃしゃる



ベルちっさ~



結局ネクレスよく写ってないし


しかもスマホで撮ったのもらったら

横向きで どうやっても縦にならない




結局ベルの傷は やっぱり

皆が舐めて剥がすことが判明

ベル本人も舐めてるし


で、お留守番は全員隔離

ベルはエリカラ着用


どんよりしてたけど仕方ない




はよ治したろ思ただけやんか

エリカラは嫌いなの。。。
にほんブログ村
にほんブログ村 おなかすいた~