3月31日はベルの4歳の誕生日



もう4歳 


あっという間だ



3月30にちは 

前犬アリエル(ダックス)の命日


アリエルをなくして

辛かった日々を変えてくれのが

保護団体から引き取ったココ

再び暖かいぬくもりに触れて

ワンコライフが始まる



ココが縁を結んでくれたのがベル

アリエルのなくなった翌日に生まれたベル

(成田で初めてであった日)

ココとベルの存在が

ワンコライフを広げるきっかけになり


ココベルを通して知り合えた

ワンコ友達との交流でさらに広がった世界


ワンコたちがいなければ

経験することができなかった喜び

しあわせをいっぱいいただいている








そんな30日はあいにくの雨となったが

気心の知れたワン友さんたちが

集まって

ベルのバースディパーティを

開いてくれた


場所はアロナル君家

とっても綺麗で広くて居心地いいの


私たちが到着した時には

みなさんすでにお揃い

メル家、ロビン家、スカマリ家、アンちゃんママ



お部屋に入ると

ラン状態でご挨拶したり

走ったり

みんな嬉しそう



わしゃわしゃ してて写らない




メルママ特性究極レシピのパンケーキ、フレンチトーストetc.

美味しすぎて食べすぎちゃったよ




パテシェみやきちさん手作りのケーキ

とってもキレイでおいしいの




みんな待ってる中 お誕生席で





食べていいよと言われて戸惑うベル

マリンちゃんが覗いてる






ジャツに狙われてる



仲良くアロゥ君と

おいしいね~♪





そしてコスプレ



何故かフラガールなアロゥ君




ロビンちゃんは着替えすぎてつかれた?


フラガールになってみたけれど

ちょちょっ  なるちゃ~ん

マリンちゃんも

フラ~




マリンちゃんはおもちゃが大好き




あれ~スカイちゃんパパじゃないよ~




ナルちゃん人魚と ウサ耳ジャス

  人魚似合いすぎ~



メルちゃんアリス

お洋服いや~ん


王様になったベルと花嫁アロゥ君



雨がやんだらみんなでお散歩

クララちゃんも一緒だよ




雨やんでよかったね




妹におされ気味なお姉さまたち

お互い疲れるわね 


仲良くねんね




ワンコがいるおかげで 

こんなに楽しいもったいないくらい幸せな時間をすごせた
ご一緒できた皆さん本当にありがとう

普通の日常が

ワンコたちのおかげで

特別な瞬間の積み重ねになっていく


ジャツとベルの違いが見事すぎたけど。。。






うちは腰が痛くてはるぴと留守番やってん 皆おおきに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ みんなありがとう とっても嬉しかったわ
にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村 また遊んでね