土曜は久しぶりのパン教室


娘が幼稚園時代からのママ友3人で


蔵前のパン屋さんへ




今日は 動物パン


コネコネして 発酵させて コネコネして


成形して・・・・・



こういうのができる




焼くとこうなる



ココ型ぱん



こっちはベル




こんがり ふわふわだよ




実は 翌日の朝ごはんで




さっそくいただいたのだ





教室の跡は青山へ移動しランチ



おもしろい お店



週変わりのプレートランチ



こちらは私チョイス 1050円なり



美味しかったー


チキンのタイグリーンカレー炒め

ビーツとフルーツのジンジャーハニーサラダ

黒糖ゼリーきなこ黒蜜

黒胡椒ご飯

サンラータン


飲み物セルフ フリードリンク



おいしかった~



内装も壁が無く解体途中みたい



青山マンションそばの不思議空間



会議室




リビング?



大きい  






翌日は しつけ教室


教室参加はジャスミンだけ

ココベルは病み上がりで見学



しつけ教室のあとは新年会



アンディカフェで

ワンコも同伴 2階はワンコの美容室



気疲れでぐったりのベルジャス






ココは抱っこ



ココも何にもしてないけど疲れた

いろんな犬種がいっぱいいるからね




ワンコメニューがあったのでたのんだら



ジャス接近



ワンバーグとチーズケーキいただいた



もっとほしいです~



人間は食べて飲んでおしゃべりして




かえって洗ったらグッスリの3頭でした




あーーしんど

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 私は抱っこがいいの寒いのはきらいよ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ ジャツだけなんでお勉強なの~
にほんブログ村