【関西・大阪】結婚相談所カウンセラー→落語の聴けるカフェオーナー→イメージコンサルタントの経歴、NORICOです。

昨日のパーソナルカラー診断と骨格診断は18時からというカラーを診るには難しい時間からの診断でした。

充分に光を取り入れたかったので、電球を交換したり、鏡に工夫をあれこれしながらようやく納得のいく調光となりました爆笑
{694B19FF-38C7-4AC3-AE95-D790381F8C3F}

パーソナルカラー診断するには、5,000〜6,500K(ケルビン)の色温度や演色性も考えなければならないのですびっくり

そしてお仕事帰りにわざわざお越しいただいた、仲良しお友達同士の診断。

結果は全くカブらない、【オータム・ウェーブ】【ウィンター・ストレート】となりました。
{858BCB23-81DF-4875-B6A4-A9A3BDEA5D7B}

{23A278E8-5DFF-471B-A1A3-65BD647EE6DB}

スカーフを使った簡単なイメージチェンジも。
{BB834628-F318-425D-BC12-7CDE710825C8}

                       ↓
{F20A4773-2252-44E5-BBED-B24358A175A8}

スカーフ一枚挟むだけで、一気に出来る女風に…
しかもパーソナルカラーだからもちろんお似合いです!

{8473F275-4B3B-4220-BFA9-42347F6F420F}

ウェーブさん(右側)に、クルクルっと柔らかいストールを巻くとヤッパリかわいい😍

ウィンターさん(左側)に真っ黒のストールを巻くとさらに輝き増し!骨格診断では【ストレート】なので、お首元にボリュームは苦手ですが、似合う【色】をもってきてるのでOKでーす合格

似合う【色】【形】【素材】で、遊んでみましょう!

そしてこんな嬉しい感想も!↓
『先生のアドバイスが細かく、的確でとてもわかりやすかったです。』

先生!?

私が?!

そうなんです、自覚はなかったのですが、私は先生なんです。プロとして、お金をいただいて診断してます、はい。

気持ちを引き締め、これからもこつこつやっていきますので、よろしくお願い申し上げます。

パーソナルカラー診断と骨格診断とスカーフコーディネートにご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせ下さいませ↓↓↓