記念写真 | こぎ♡まる ~Happy Life~

こぎ♡まる ~Happy Life~

リトルエルフ出身コーギー9匹との生活blog

アプロさんが
JFAのお写真を撮りに
来られてたので😁
お願いしちゃいました(笑)
NDAの決勝Rに
出れたら貰えるディスク🎵
かーさんとルイで1枚
兄ちゃんとルイで1枚

憧れだったディスクが2枚😊
俺も頑張ったんよね🎵
ハイエースに持ってたから
アプロさんに
カッコ良く撮って貰った😁
キラも
いつかは貰えることが
あるかもよ(笑)
頑張れ✊
ポートレート撮影を
お願いしました💕
日曜日参加の兄ちゃんが
なぜか
沙羅とひっくんを
連れてきてた🤣
ついでに
お写真を撮って貰えて
ラッキーだったね(笑)
ひっくん~
笑ってよ~🤣
カッコ良くきめてた
ひっくんが
一瞬だけ崩れたお写真🤣

アプロさん
いつもありがとう❤️

今日も最後まで
ありがとうございました
ポチッと写真を
押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ