京都最大のパワースポット散策してきました。 | 【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

【豊田・三軒町】小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸し ベルアージュ

豊田市の、小顔コルギ・バザルト・おかま直伝よもぎ蒸しサロン  ベルアージュです。女性の体を考えた綺麗だけのエステティックではなく、健康をベースとした年齢に負けないキレイをご提案しています。体を温める、毒出し、骨から整えるメニューが充実しているサロンです。

こんにちは。黒木美紀です。

京都のおかまママこと、ひだまりのママのところで、ハーブのお勉強をしてきました。

今回は、のんびり京都散策も、してきましたよ。

本当に京都は、観光するところがたくさんあって、飽きませんね。^ ^

京都のパワースポットを、ご紹介しますね。

頑張って鞍馬寺に、行ってきました。

まだ雪が残っていました。

IMG_3500.jpg


急な階段と坂道を登って、登って、登って、足がガクガクになっりました。

日頃、歩かないからですね。(^^;;

そして、辿り着いた本殿前のパワースポット。

IMG_3502.jpg


これが金剛床と呼ばれ、六芒星は古代神聖幾何学の図形で、天と地のエネルギーを取り入れて、新しいエネルギーを生み出す形なんですって。

ここが、宇宙エネルギーを受け取ることができる場所だそうですよ。

そして、更にここから貴船神社へ、向かいます。

登って登って、降って降って、かなりの体力が必要ですよ。^ ^

貴船神社に到着。また、階段(^^;;

IMG_3508.jpg


IMG_3510.jpg


初めて、水占いしました。

おみくじを引いて、水に浮かべると、文字が浮かび上がってくるんですね。

IMG_3509.jpg


やったー、大吉でした。^ ^

そして、お次は下鴨神社に、行きましたよ。

IMG_3512.jpg


最後は、伏見稲荷にお参りをしてきました。

千本鳥居が、すごい人で、賑わっていましたよ。

IMG_3514.jpg


次の日は、八坂神社と、三十三間堂に行きました。

IMG_3528.jpg


それでも、まだまだ行きたいところが、いっぱいです。