ラミネート単発講座1回目でした | レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

レザーデコ・ラミネート・デコスクール クレイクラフト ~ベルミニョン~

大阪・守口で革デコ・ラミネートデコ・デコスクール DECOクレイクラフト教室を開講しています。谷町線・京阪沿線からとアクセス便利。大人の女性に人気の習い事、デコ&クレイ
京都・梅田・心斎橋・神戸からお越しいただいてます。
資格取得、教室開講も出来ます。

ラミネートデコスクール・クレイクラフト教室主宰 ベルミニョンNORIKOです






本日は、新春キャンペーンラミネート単発講座 1回目のレッスンでした

名古屋からお越しいただいたTさん。

デコの通信講座をされているそうです音譜


ラミネートのやり方と、ラミネートを印刷するまでの画像処理の勉強のため

遠方からお越しいただきました。

びっくりするほど、デコスクールとラミネートのことを調べられていて・・・

すごい・・・目

でも・・・、「最終最後のところがわからない・・・叫び

「やっぱり、教えてもらわないとわからないところもある・・・」とのことで、

県をまたいでお越しいただきました

感激です。゚(T^T)゚。

お子様もいらっしゃるとのことで、次回は春休みかな・・・と。

それまで、通信教育、そして本日のレッスンの画像処理。お家でやってみるとのこと。

新春キャンペーンビックリマークラミネート単発講座

パソコン画像処理・ラミネート・仕入れ・福袋 すべて揃ったスペシャルキャンペーンです

期間限定なので、ラミネート気になるな~という方は、お急ぎくださいねラブラブ


新春企画ラミネート単発講座こちら→☆☆☆