いよいよ、ウィーン最終日。

こちらはパークハイアットの1Fにあるメインダイニング「Bank」

 

こちらでランチをいただこうと思ったら、ランチ時間が終了汗

ちょっとのんびりしすぎたらしいビミョー

 

 

 

 

ということで、Bankに併設されているこちらのバーコーナーでいただくことにしました。

 

 

 

 

ボランジェの泡で楽しかったウィーン滞在に乾杯。

オペラも観れたし、念願のスペイン乗馬学校にも行けたし、ちらっと観光もできて、素敵なパークハイアットホテルにも泊まれて、大満足でした。

 

 

 

 

バーのスタッフの方でカタコトの日本語を話せる若い男性がいました。

「またウィーンに来てください。」って言ってくれて、そういう言葉を日本語で言ってもらえるとなんだかジーンとしますね。

 

 

 

 

お友達はシュリンプカクテルのサンド。

ブリオッシュ生地に包まれたシュリンプカクテルが上品で優しい味。

 

 

 

 

エビとアボカドの組み合わせ、王道ですね。

 

 

 

 

付け合せのほっくりしたフライドポテト。止まらなくなる美味しさハート

 

 

 

 

こちらの豪華すぎるハンバーガービックリ

オーガニックビーフで作られた味わい深いお肉のパテ、その上にはフォアグラ、そしてトリュフが乗っていました。

 

美味しいシャンパンと優雅な空間でいただく豪華なハンバーガーで素敵なウィーンの締めくくりができました。

 

 

 

 

今回のパークハイアット・ウィーンはLuxuary Travel Advisorのいづみさんを通して宿泊をしたのですが、その特典のひとつにレストランで利用できる80ユーロのクレジットがあり、最後に使わせていただきましたハートオレンジ

 

私たちの予想では80ユーロでは足りないだろう、と思いながら適当に食べたいものを頼んだのですがお会計でビックリビックリ

なんと、ぴったり80ユーロだったんです。

 

こんな豪華なお食事がいただけてしまって嬉しかったです。