美容ネタ~★高濃度酸素オイルがすごいんです! | 運気☆恋愛運UP!天使と女神のヒーリング&アチューンメント☆【天使のKiss♪】

運気☆恋愛運UP!天使と女神のヒーリング&アチューンメント☆【天使のKiss♪】

レイキ、遠隔ヒーリング、ヒプノ、天使、女神のアチューンメント、フラワーエッセンス、レインドロップ、ゴールデンドロップ、恋愛成就、金運UPエネルギー、アクシオトーナル、マニフェステーションヒーリング、美容、ダイエットネタもあり。

こんばんは。

 

今回は、エネルギーワークのお話ではないのですが、

 

とっても良いものを見つけたので、ご紹介しますおすすめちゅ♡

 

 

高濃度酸素オイルです矢印ぴんく矢印ぴんく

 

酸素カプセルというものもあるけど、それだとカプセルが置いてあるところに行かなければならないですが、

 

こちらは酸欠の体に、塗ることで、酸素を取り入れることが出来るという優れものハート

 

いつも当たり前に呼吸していて、あまり考えたことはないけど

 

なくてはならない「酸素」の存在・・・G

 

でも、現代人は、実は「酸素不足」なんだそうですブル

 

地球上の酸素は環境破壊の影響で年々減り続けている上に、

 

年齢とともに摂取量も減ってくるために、

 

体は知らず知らずのうちに酸欠になっているんだそう・・・ase

 

 

更に、ストレスによって呼吸が浅くなっていたり、

 

食生活の乱れで鉄不足になってしまう事も、酸素不足を引き起こすのだそうです。

 

野口英世博士の名言に「酸素不足は全ての病気の原因になる」という言葉があり、

医学界では常識となっているそうです。

 

酸素不足による主な症状は・・・

 

・疲れやすい

・ダイエットしてもなかなか痩せない

・集中力がなくぼーっとしている

・ねむい、だるい

・視力低下

・肩こり首こりがひどい

・冷え性

・偏頭痛・・・

 

などなど・・・me

 

もし当てはまる方、いましたら、酸素不足から来ている症状かも?

 

そして、酸素オイルに話が戻るのですが、

 

塗ることで、酸素を体内に入れて行くオイルになりますラブharthart

 

こちらのオイルを使用すると、疲労物質「乳酸」が分解されて、一気にほぐれるんですはーとはーとはーと

 

肩こりは楽になり、足なども片方だけにつけると、付けた方が明らかに細くなる!!

 

とにかく、とにかく、目に見えての効果がわかりやすいふなっしーきれいきれい

 

しかも顔用もあるんですが、これもつけた瞬間から、感激してしまうオイルです~~k

 

DSC_6127.JPG

 

通常の酸素オイルは、ピーナッツオイルに高濃度の酸素配合なのですが、

 

顔用は、モロッコの天然成分アルガンオイルに高濃度の酸素が配合されていますラブ薔薇

 

顔のこりがほぐれて、たるみ解消や美肌効果がすごいですミニハート1ミニハート1ミニハート1

 

もう~もう~あまりに感激してしまって・・・

 

こちらのブログでもご紹介させていただきました大きく笑うもも

 

 

こちらのオイル使用のフェイシャルモニターや、

 

ヘッドマッサージのモニターを募集していますので、

 

良かったら、サロンのブログも見に来てくださいね~にこhart

 

ちなみに、レインドロップとヘッドマッサージを一緒に行うのもお勧めです~流れ星

 

デトックス効果の高い施術で、心も体もすっきり!することは、

 

何よりのアンチエイジングになりますよ~エルきれい

 

お問い合わせもお気軽に・・・kk

 

ハートお問い合わせ&申込みフォームハートはこちらキラキラハート

 

または以下のアドレスにどうぞ♪M

 

angelkiss★dream.nifty.jp

 

★⇒@に変えてくださいね↑

 

**携帯アドレスの場合、こちらから返信してもエラーになってしまうことがあります。

なかなか連絡が来ない場合、よろしければ、再度送っていただけるとありがたいです。

 

お会い出来る事、楽しみにしていますねポッ流す