セカイモン | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

大好きな犬種のグッズって、
少ないのよねぇ・・・。

なので、

セカイモン

セカイモンをのぞいてみたら・・・・

あれも欲しいこれも欲しいと目移りしまくり。



ANNUAL
1990年代の物は何冊か持ってるけど、
これはそれ以前のもの・・・
いいなぁ




ピレのチェスセット
コマなくしたり壊したりしたくないから遊べない

ステキなグラス


おしりや背中に・・・なんてできません


これなら毎日身につけられるかな?
と、いいながらたぶん飾って眺めるだけかも



穴が開くのがもったいないから、やっぱり履けないかも・・・



セカイモンには50のあんしんサービスなんてのがあります。

これだと安心してお買い物ができそうです。


日本国内ではなく海外の物をお買い物をするわけなので、
送料や手数料がかなりかかってしまうということだけは、
頭に入れておかないといけませんね・・・。



セカイモンファンサイト参加中