きれいなコーヒー・カップインコーヒー | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

きれいなコーヒーでおなじみのオアシス珈琲有限会社さんから、
ティーバッグのようにカップに入れてお湯を注ぐ!
おまけに浸けっぱなしでもOKと云う、
手軽な商品が登場。

きれいなコーヒー1


面白そうなので、
早速おためしです。

パックの網目はどうやって広げるのかな?きれいなコーヒー3

パッケージの裏には書いてない。

きれいなコーヒー袋の裏

で、リーフレットをチェック。

きれいなコーヒー広げ方

あ、書いてありました。

パッケージの裏にも書いてあればいいのにと、
ちょこっと思ってしまいました。

きれいなコーヒー2

そーっと引っ張って広げます。

カップに入れて、
網目のところにゆっくりとお湯を注ぐ。



バッグを上下にフリフリ・・・

フリフリの回数でマイルドなアメリカンから、
濃いコーヒーまで、
自分の好きな濃さにできるとあります。

ちょっといいなと思った部分。



ドリップタイプのほうも一緒に入っていたので、
こちらも一緒に・・・

そのほかのコーヒー1

そのほかのコーヒー2

そのほかのコーヒー3

どれも手軽で、美味しく飲めます。


ところで、
きれいなコーヒーとはいったい????

きれいなコーヒーとは

と、いう事です。

だからコーヒーに雑味がなく美味しいのですね。


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中