老舗のおせち | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

何年か前から、
自分で作るより手軽で美味しい
お取り寄せおせちに目覚めてしまった。

いろんなお店をチェックしまくり、

あ~でもない・・・
こ~でもない・・・
送料高っ(-_-;)


そしていつもの所に・・・。

たまには違うお店のおせちも食べたいよ。


で、


豪華3段重のおせちモニターを発見!


お品書きを見ると41品。

見た目も美しい!

老舗料亭だから、味の心配はなし。



これで家族で新年のお祝い。

なんかいいなぁ・・・。


お酒もすすみそうです。


てら岡の絶品おせち料理

モニター募集おせちを含め、
他にもいろいろ。

きまぐれブランシュのおもちゃ箱-おせち4

きまぐれブランシュのおもちゃ箱-おせち2

きまぐれブランシュのおもちゃ箱-おせち1

きまぐれブランシュのおもちゃ箱-おせち3
与段重には別箱で「からすみ」!

博多の老舗料亭、日本料理てら岡のおせち三段重フルセットをお試し3名様にプレゼント ←参加中