水道水で! | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

水素水
浄水器を通した水や、市販のミネラルウォーターでしか
作れないと聞いていた。


家には無理でしょ・・・って


特許水素力(特許第4218939号)
水素プラズマウォーター生成スティック
「プラズマ プラクシス」
は、

普通の水道水で作る事ができるって!!!

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱


うわぁ~


そこで「ふっ」と気がついた・・・・

体に良いとは聞くけれど、

どんな風に体にいいのか、
知らない(汗)

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

ふむふむ・・・・

抗酸化作用ですか、


で、美肌などにもいいと・・・。


でもまだ漠然としか分からない・・・


じゃぁ試してみるしかない!と、いう事で、

さっそくモニターに応募した次第。

人間も飲むけれど、
よれよれ婆さんわんこ軍団(来年10歳&11歳)
ヤンチャなヤングわんこSUGOにも、飲み水として与えたいな。




きまぐれブランシュのおもちゃ箱

おはよう水素Shop

★水素水エージングケア★プラズマ プラクシスのモニター3名大募集♪