魚の皮から作ったコラーゲン | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

って・・・ちょっと生臭そう!ってイメージ。

医師が開発した”ナチュラルマリンコラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】

Drが開発した!
分子を小さくしたので吸収が良い!


こりゃ一度どんなものか試したい!

いつもの好奇心が顔を出して、
思い切って飲んでみました。

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

海をイメージするパック。

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

原材料
フィッシュコラーゲンペプチド(魚皮由来)、
乳糖、骨焼成カルシウム(魚由来、リン含有)、
ビタミンD3、(原料の一部にゼラチン含む)


ビタミンCたっぷりの飲み物でどうぞとあったので、
冷蔵庫にあったオレンジジュースに混ぜて・・・

グイッ

オレンジの香りでコラーゲンのにおいは感じず、
美味しく飲めました。

ちょっとだけど、
グラスに溶けなかったコラーゲンの粒々が・・・

この位は仕方ないのかな?

毎日朝晩、
果汁100%のジュース・飲むヨーグルトにませて、
効果が出てきますように!と、
2週間、飲み続けました。

効果は・・・

何となく、
今までよりハリがあるのかな?
ツヤもちょっと良いかな?

何ヶ月も続ければ、何となくじゃなく、
はっきり効果が現れるかもしれませんね。



医師が開発した”ナチュラルマリンコラーゲン”【ドクターウエルネス株式会社】

ドクターウエルネスファンサイト参加中