ビッグサイズのポテチ | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

株式会社フレンテさんから
大きな箱ニコニコ
きまぐれブランシュのおもちゃ箱 きまぐれブランシュのおもちゃ箱

取り出してみた・・・

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

でかっ叫び
相当食べ応えがありそう。にひひ

クリスマスイベント等
人の集まるイベントは諸事情により中止。

お正月、
みたいと思うテレビ番組が少ないので、
毎日違う種類を片手に、
無料配信映画・海外ドラマを!と決め込んだ。


いやぁ・・・
さすがにボリュームがあるグッド!

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

かなり食べたのに、
まだ袋のそこが見えない叫び

ギブアップしょぼん

食べ残したポテチ
コンソメ・うす塩・カラムーチョは、
いつものように、細かく砕かれ、


・・・4日目に食べた「のり塩」は
   気がついたら完食してた・・・

今回は、
薄く下味をつけたチキン切り身の
衣に変身。

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

カラムーチョは衣にした事がなかったので、
チョコッと不安・・・・

気をつけないと真っ黒になりそう・・・

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

少なめの油で焼き揚げて・・・。

下味をつけた中身とポテチの味で、
ソースなどをつけなくても合格

美味しくご飯のおかずとしてお腹へ。

気になっていたカラムーチョは、
辛味が油に移ってしまったようでえっ

そこで・・・
残った油を濾して、翌日炒め物に。
何となくカラムーチョの味チョキ

・・・砕いたポテチに
   ちりめんジャコ・大葉・ゴマ等で、
   ふりかけにする時もある・・・

   他に美味しい食べ方あったら知りたいなぁ。


このボリュームたっぷりのサイズ、
大人も子供も大好きなポテチ、
人が集まる時には絶対にお奨めですね。

あ・・・
独りで1袋制覇を目指すのもいいかも。


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト応援中