焼肉!! | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

最近、月1でガレージにて炭火焼肉メラメラの我が家チョキ

ホットプレートを使って焼くよりはるかに美味しいグッド!

でも・・・
使うお肉が牛赤身・カルビ・鷄モモ、

味付けも
○○の焼肉のタレ、塩コショウ、ガーリック風味など

何だかいつも同じになってしまうんですよねダウン

たまには違う種類のお肉をビックリマーク
たまには違う味付けでビックリマーク

なんかいいショップはないかなあはてなマークと思っていたら

ありました目!!

焼肉マルシェ
クラッカー
東京食通人

おうし座ブタヒヨコ
イベリコ・マンガリッツァ。
本当に美味しいお肉を、家庭でも、気軽に味わってもらいたいパー
味付けは、
イベリコ→イタリア産海塩ベース、数種のハーブをブレンド。
牛カルビ→醤油ベース、旨味を最大限に引き出すスパイス。

それぞれに合った最高の味付けのお肉を、焼くだけグッド!


という事で、お肉を紹介。


きまぐれブランシュのおもちゃ箱
イベリコ豚中落ちカルビ
岩中豚1本カルビ
  肉質が良く脂身はさらりとして甘味があるのが特色、
  霜降り状の脂味も絶品

きまぐれブランシュのおもちゃ箱
牛中落ちカルビ
  希少部位が、中落ちカルビ
  一頭からわずかしかとれない、
  別名『ゲタカルビ』アバラ骨の間のお肉。
  良質な赤身と脂の旨味が凝縮された、焼肉の王道!と言える美味しさ!
  スーパー、デパートなどでは、入手できません。

きまぐれブランシュのおもちゃ箱
牛骨付きカルビ
  人気部位
  お肉の旨味と骨から出る旨味のハーモニーが。
  1本丸ごとビックサイズなので、焼きながらハサミで切って!

きまぐれブランシュのおもちゃ箱
牛ホルモン(シマチョウ)
  コラーゲン、ビタミンB1・B2も豊富で、
  美肌効果、疲労回復にも良いと言われています。
  ハサミでお好みのサイズでカットしながら!

きまぐれブランシュのおもちゃ箱
匠の大山鶏骨付もも肉1本
  骨付きもも肉は、中まで火を通すまで時間がかかります。
  下処理を丁寧に行い、手包丁を入れて開いているので、
  火の通しやすいカットになっています。



ぜひ一度お試しあれ音譜

焼肉マルシェ

焼肉のニュースタイル!味付だから手軽に焼くだけ!高級焼肉市場モニター募集! ←参加中