お好みベーコン・・・ | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

【たい焼】お好みベーコン・・・

たい焼生地の中は…なんとお好み焼~!
たっぷりキャベツとベーコンをはさんで、
揚げ玉と紅生姜でアクセント!
仕上げはマヨネーズとソースで味付けされた、
このたい焼は…まさにお好み焼味~!
サクサクのたい焼生地とお好み焼味の絶妙なマッチング


面白い発想のたい焼。
モニターに参加させていただきました。

お店は、時々買い物に行く某所の1階。
なのですが・・・
今まで前々お店の存在気がついていませんでしたm(u_u)m

引き換えのついでに
他のイベントで紹介されていたメンタイチーズも一緒に購入。

家に帰ってちょこっとオーブントースターで温めなおして、
いただきました。
きまぐれブランシュのおもちゃ箱

目からのたい焼き情報うお座で、
私の頭の中&口の中は甘いを準備・・・

しかーーし
いきなり口に入ってきたのは
思いっきり紅生姜が利いたお好み焼き!!

あれっ!?
あまーーい「たい焼き」じゃない汗

思わず笑っちゃいます。

試しに、ほんの少しソースをつけて食べてみました。

お魚の形をした完全にお好み焼きに変身ですパー
まわりの生地はサクサクしていて美味しかったです。

たまには、
こんな面白い『たい焼き』を食べるのもいいかもしれませんね。

ただ、

その時、頭の中から『たい焼き=甘い』を、消してくださいグッド!



・・・ちょっと残念だった事・・・
   ベーコンの味を感じる事が出来ませんでした・・・
   紅生姜が利きすぎていたので気がつかなかったはてなマークはてなマーク
   入れ忘れはてなマークはてなマークまさか・・・そんな事ないですよね・・・。


きまぐれブランシュのおもちゃ箱 
メンタイチーズ。

こちらは私のモニター商品ではないので、
担当のモニターさんにレポートお任せという事でございます・・・。



株式会社ピーターパンコモコ

一口茶屋ファンサイト応援中