可愛い座椅子 | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

コンパクトなファークッション座イス moco 

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

可愛いですねぇ

普段・・・
PC使っている時はいつもこんな感じ・・・

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

炬燵の上にPC、座るのは長座布団の上。
本当に欲しいのは、

背もたれがある座椅子。
きまぐれブランシュのおもちゃ箱

拘り・・・選ぶ時のポイントは・・・

使わない時はコンパクトに折り畳めるグッド!
・・・そのままにしていると、
   わんずわんわんやにゃんにゃーに占領される・・・

重すぎないブタ
・・・軽いと強度に不安がある。
   重いと、移動する時に大変。

座り心地は、フカフカヒツジ
・・・どうしてもPCに向かっていると、長時間。
   硬い座椅子は、痛くなってくるので・・・

ファブリックは、ムートンのようなモフモフした気持ちいい手触りおひつじ座
・・・夏場は似合わないけど、   
   秋から春は、モコモコしたファブリックの方が、あたたか

色は、明るめで、それでいて汚れが目立ちにくいもの合格
・・・濃い目の色だと、部屋が狭く見えそう・・・

mocoの3色《ブラウン・ベージュ・アイボリー》の中では、
ベージュをチョイスチョキ

ポチッとしたらショップにジャンプ ブルー右矢印 インテリアショップL.E.S.

mocoはこちら ブルー右矢印 座いす・フロアチェア

どうか、モニターできますようにニコニコ


こちらもポチッと宜しく・・・人気ブログランキングへ





有限会社アスタリスク
【インテリアショップL.E.S】ペットのようなカワイイ座イス『moco』1名様! ←参加中