シャチハタキャップレス9 | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

印鑑 ハンコヤドットコムさんのキャップレスはんこに応募です。

自宅で、勤務先で、出先で・・・《はんこ》は、よく使います。
シャチハタは朱肉を用意しなくても済むので使う時にとっても楽ですチョキ

今回登場したのは、
キャップがはんこと一体になっている物。
便利ですねぇグッド!

うっかりキャップを無くしてしまうことも汗
使っているとだんだん緩くなってくるキャップが、
いつの間にか外れていてあちらこちら真赤叫びあせるあせる
なんてトラブルも無くなるでしょう!!

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

もしモニターに選ばれたら・・・・

我が家よりも使う頻度が高い、主人の勤務先でしょう。

いろんな書類にポンポン、出先でポンポン・・・。

キャップをはずして、押して、キャップをする・・・
この手間がかからないだけでもスピードアップに繋がるでしょう。

主人の仕事に、思いっきり役立ってくれることでしょう。

そうそう・・・まったく関係ないけど、
インキ補充・・・これいつも失敗するんですよね。
このぐらいかな?と思って補充すると全然足りてなかったり、
逆に入れすぎてそこらじゅう真赤・・・あせる
これ私が下手なのかもしれないけど、
不器用な私でも失敗しないでインキ補充できるようにお願いしたいな。

オットこれはシャチハタさんにお願いしないといけない事柄でしたガーン

色もカラフルにそろっています。
きまぐれブランシュのおもちゃ箱
シャチハタ キャップレス9


★☆★ ハンコヤドットコムからお知らせ ★☆★ 
高品質な黒水牛印鑑に神秘的なストーンを埋め込んだ
『EXECUTIVE黒水牛』新発売
エグゼクティブな雰囲気漂うハンコヤドットコムオリジナル商品です。
きまぐれブランシュのおもちゃ箱


【きれいな新色登場♪】片手でらくらく『シャチハタキャップレス9』モニター募集!! ←参加中..