タービュランス空気清浄機 | きまぐれブランシュのおもちゃ箱

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

犬猫、懸賞、日々の生活・・・

我が家には、
03年製の空気清浄機が2台あります。

最近ではフィルターを売っているお店を捜すのも一苦労・・・。

効果もね・・・
1日中つけていても、そんなに感じない。
フィルターもすぐに目詰まりするしショック!
時々ストライキするようになったパンチ!

そりゃそうよね、
モフモフ・ロン毛の巨大なわんこわんわんがたくさん、
家の中でウロウロ&ゴロゴロ・・・

完全室内飼いのにゃんこにゃーもいる・・・。

土ぼこり、虫、草・・・・
春には全身杉花粉まみれ・・・

近くの田畑からは、
風に乗っていろんなにおいと土ぼこりが無断侵入むっ

ゆえに

犬臭い
猫のトイレのにおい
土ぼこり
田舎のにおい等など、
いろんなにおいがある・・・。

ちょっとやそっとじゃ部屋の空気をキレイになんて大変叫び
清浄機がギブアップしたくなるのもわかりますドクロ

とにかく強力で丈夫で長持ちチョキ
お手入れが簡単な空気清浄機が使いたい!!


最新式の、新しい空気清浄機がほしいなぁと思っているところに、
モニプラさんで見つけてしまいました目

Tシャツが10分で乾く、コンデンス除湿乾燥機
製造・販売している
小さな研究開発型ベンチャー企業 
株式会社カンキョーさんが、
7年もの歳月をかけて、
世界初の空気清浄機タービュランス空気清浄機を開発ひらめき電球されました。

きまぐれブランシュのおもちゃ箱

タービュランス空気清浄機には、
空気を吸い込む為に通常入っている”ファン”が
入っていません。

本体の中でフィルターが高速回転
内部では従来の3倍以上の16,000ボルトの超高圧放電を行い、
フィルターの回転力と
独自のロータリーイオンの効果で
更に高い清浄性能を発揮ビックリマーク
きまぐれブランシュのおもちゃ箱

従来のように本体奥に埋没した”ファン”が入っていない為、
ファンの汚染による清浄
性能の低下が少ないのもメリットです。


HRFを交換すれば本体内部もすっきりキレイ、
とても衛生的です。


すごいですチョキ
使ってみたいです音譜
今ある2台と比べてみたいです合格

お値段もそうだけど・・・あせる

競争率は高そうですが・・・・・
モニターに選んでいただけますようにキスマーク

タービュランス空気清浄機についてはこちらカンキョーダイレクトサイト
カンキョーさんについてはこちらカンキョーコーポレートサイト

総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中