気付けば、こんなに更新してない…

まぁ、前回の記事から特に娘達のことで変化はなく。

普段通りの毎日を過ごしています。

相変わらず、ベルとノアを一緒にはできません。一生離して暮らすしかないやろね。


そして、仕事ばっかで(他にもかまけてるあせる)構ってられない事で、普段から罪悪感を感じている私。

GWは娘達孝行をせねばビックリマークと意気込んでドッグランへ。

え?普段の週末と変わらんか(笑)


まずはベルココを連れて。


All my life for bell & coco  もう、暑かったらしく、ベルはハァハァ言いっぱなし。

黒い子には暑い季節はたまらんなぁ。



All my life for bell & coco  落ち葉いっぱいで嬉しさ満点。

いつもよりゴロンゴロンしっぱなし。帰る時には服ドロドロやったダウン



一旦ベルココを連れ帰って、お次はノア。


All my life for bell & coco  ノアを連れて行った時にはフレブルさんがおったよん音譜



All my life for bell & coco  名前通りの体型の"コロンちゃん"ドキドキ



All my life for bell & coco  ノアと1ヶ月しか変わらんのに、落ち着きっぷりの凄い"ハチ君"ドキドキ


2人とも小ぶりで可愛かったぁラブラブ

ノアをちっちゃいと思ってたけど、ベルに見慣れてるだけで、むしろノアも大きい方かも?

コロンちゃんママとハチ君ママは、奈良から来られてたそう。

話しやすかったので、またお会いしたいわん。




この後に、ノアは狂犬病の予防接種とフィラリア検査。

ベルココは家に帰ってお風呂。翌日、狂犬病の予防接種とフィラリア検査。

娘達もグッタリやけど、私もグッタリ。




ほんでもって、今日は朝からさくらを預かって、せっせと洗濯&掃除に励んでおります。

ノアとさくらを一緒に遊ばせると体中よだれまみれになるから(笑)

今日はノアとさくらをお風呂に入れて…

今日も私はグッタリやね。


なんだかんだで、GW半分以上終わってるやん。

はっや!!




久々の更新あせる


メリークリスマスクリスマス
昨日からめっきり寒くなって、場所によっては大阪でもホワイトクリスマスなんだそうだ。
うちの近所は雪無し。無駄に寒いだけやん。

話は変わって、私、筋肉って苦手っす。
できればあるか無いか位の筋肉希望。盛り上がった筋肉とか、ヒくなぁ。
って、男性の筋肉の話じゃなくって。

最近、うちのお嬢ちゃんがマッチョになったと、おかん&弟が言うてる。


All my life for bell & coco

1月で1歳半を迎えるノア。なんかベルと比べると体が硬い。♂に比べると♀の体は柔らかいもんやけど、ノアはカッチカチ。肩や太ももの付け根あたりも筋肉が盛り上がってる。写真で分かるかなぁ?
ドッグランに連れて行っても2時間でも3時間でもエンドレスに走り回るノア。他のブヒ飼いの方から「すごいスタミナですね。」って、よく言われるしね。

でも妹曰く「ノアは痩せ過ぎ。」私は全然痩せてるイメージないんやけど、皆さんの目にはどう見えますか?妹はぷくぷくのさくらが痩せてると、ドンドン食べさせて太らせようとしてる位やから感覚が麻痺してるんちゃうかなぁ。


All my life for bell & coco  ひなたぼっこ中のお嬢ちゃん。哀愁漂ってる(笑)

Akinatorって知ってますか?
なかなか面白かったので、紹介exclamation http://en.akinator.com/
まず、頭に誰か何かキャラクターを思い浮かべる。
実在の人物でもアニメのキャラでも可。
そしてそのキャラについて、最大でも20問位の質問に答えていくと、それを当ててくれるってやつ。
これが悔しいことに簡単に当てられます。

まぁ、もちろん東方神起で試したわけですな。
完敗。12問位で当てられちゃいます。
でも当てられたくないから、時間をあけて繋いだり、間に曹操孟徳とか挟んでみたり…
ちなみに曹操孟徳・平井 堅・冴羽 獠・倖田來未・江角マキコ・テギョン(2PM)・ダミアン・ウェストウッド(BTFC)を挟んでみました。マニアックなアニメキャラでも網羅してるそうな。
江角マキコ・ダミアン以外は完敗。ダミアンの時はポーランドのダンサーが、江角マキコの時は鈴木保奈美が出てきた。惜しいっ!

ちなみに質問の内容は英語ですが、中学生レベルの英語なので大丈夫。
例をあげてみると…
 1.実在の人物か?
 2.女性か?
 3.結婚歴があるか?
 4.韓国人か?
 5.5人組か?
 6.リーダーか?
 7.姉か妹がいるか?
 8.特徴的な声か?
 9.アメリカに住んでたことがあるか?
 10兄弟か姉妹がいるか?
 11.20歳~25歳か?
 12.よく泣くか?
これユチョンの時です。こんな内容の12問でユチョンと絞られてしまいました。すっげexclamation ×2

ちなみに他には
"10人プラスで構成されているか?" ←Super Juniorかと疑ってる?
"龍を起こしたか?" ←G-Dragon(Big Bang)かと疑ってる?
"長い歯の持ち主か?" ←意味不明(テギョンの質問。これyesだったのか?(笑))
"親切で知られてるか?" ←劉備を疑ってる?(曹操の質問)
"いつも黄色のシャツを着てるか?" ←意味不明(江角マキコの質問)

最後に「こいつじゃね?アタリ?」って感じで聞いてくるんやけど、なかなかのどや顔です。でも質問に答えてる途中で"NO"ばっか連発してると、おっさん悔し顔です(笑)

面白かったので、お試しあれexclamation ×2
って、既に有名なのか?