11/2 ワールドフード+ふれ愛フェスタ | 大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

大須のベルボトマー∽シルバーのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも


最近、人気急上昇中の(←自意識過剰ではありません)


シルバーです。


Щ( ̄▽ ̄)Ш わっはっは





今日は久屋大通り公園もちの木広場で開催されている


ワールドフード+ふれ愛フェスタに行ってきました。


とは言ってもOS☆Uとアイドル教室を見るためですけど


しか~し僕は怒ってますよ!o(`ω´*)o


運営、OS☆Uの出演時間を出さん?わからん?ってどうゆう事?


前日の夜にやすみんのおかげで最初のステージの時間だけわかったけど


何の告知も無し。ダメじゃん


アイドル教室の方はちゃんと時間出てたし








そしてOS☆Uのステージが始まる前


あゆりんの妹のあゆちゃんが僕がみかりん大好きと言う事で


みかりんの写真を持って来てくれました。





あゆちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





みかりんの写真が2枚


あゆちゃんが自分で撮った写真です。


あゆちゃんもみかりんが大好きなんです。








12:15~のメインステージでのOS☆Uのライブ





出演メンバー


ばんちゃん


やすみん


みかりん


ゆっきー


まりあ








セットリスト








overture








♪ひとつ空の下








♪ダメもとLOVE








MC








♪うぬぼ~れカフェオーレ








♪24-twenty four-








♪girls☆girls talk!








1回目のステージ終わり








そしてアイドル教室を見るためにテレビ塔ステージに移動








まにゃん♡僕の事好きなのに、自分の気持ちに気付いてないみたい


“テンプテーション”の魔法を使えばイチコロなのだが…





そして、ぴーとも推しの男の子


今日も「どうも」o(_ _)o ペコリとお辞儀されました。


今日もお父さんと来ててアイドル教室のライブの前には


「勉強!勉強!」と言ってました。


OS☆Uだけじゃなくアイドル教室も見てお勉強のようです。


立派なヲタクになって下さい。


って違うか?(。▼∀▼。)ニヒャヒャヒャ








13:00~のアイドル教室のステージ








♪アイ教探偵のテーマ








♪やばぴょん








♪負けるなドリーマー








MC








♪カモンベイビー








♪僕は君に恋をした








終わり


うん、良かった。


でも「We can let's go」聞きたかった。


相変わらず、あさきち♡カワイイ


さっちゃんのツインテール可愛かった。


ちなみに僕がアイドル教室で一番好きなのは


寺沢ありす♥ちゃんです。








そしてライブの後はアイドル教室お得意のティッシュ配り


ティッシュと一緒に物販が行われる場所が書いてあるビラを配る親切ぶり


僕ちゃん、ありすちゃん♡が気になって目で追う


だがアイドル教室にほとんど行かない僕が


「ありすちゃ~ん♡ちょうだぁ~い」と


鼻の下伸ばしてもらいに行くなんて


おこがましいことできません。


これでも控えめなのです。





だが、ありすちゃん♡がこちらに近付いて来るではないか!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


僕はドキドキする胸に手を当て固まっていると


えふしかさんがありすちゃん♡に僕のところへ行くように言ったみたいで来てくれました。





ありすちゃん♡から受け取っただけでこのティッシュただのティッシュではありません。


宝←になるのです。


僕、思うんだけど


ありすちゃん♡を単推ししたら将来結婚できるような気がする。


あっ!でもありすちゃんは僕とまにゃんがLOVE♥LOVEだと思ってそうだし


これまた困った。( ´△`)








そして急いでメインステージに移動








あゆりん合流。


みぽぽ推しだからサイエンス&アートフェスティバルの方に行ってたのかな?








久々にタカくん登場!








13:45~のOS☆Uの2回目のライブ








セットリストは1回目と同じでした。








ライブ後、OS☆Uの新曲


「ひとつ空の下」のCDを2枚買いました。





ワールドフード+ふれ愛フェスタのテーマソングです。







実はわたくし栄に着いてから最初のライブの時間まで


セントラルパークを大事な目的のため少しウロチョロしていたのだが


再びセントラルパークへ突入


時間かかりましたが何とか目的を成し遂げました。


これであの子に会いに行けます。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そして16:00~のテレビ塔ステージでの


OS☆Uのトークショーぎりぎり間に合いました。


テーマソングの「ひとつ空の下」を1曲歌って


トークして15分ほどで終わり。





だけどプログラムに


16:00~16:30OS☆Uミニコンサート


と書いてあるのに1曲じゃダメだろ?





シルバーでしたチューリップ赤