大阪2日目&大好きな人へ | Bell☆Style

Bell☆Style

嵐と家族に元気もらってマス。

初日から一週間経とうとしていますが、

今だに頭から離れずに時々京セラにトリップしております(→o←)


ちょこっと残しておきたいので今頃だけど・・・


オープニングのJ

「俺ら5人で幸せにしてやる!」(言い切り)( ´艸`)


今回智さんが振付したのですが、最後のポーズを

松本さんが前日まで反抗していたみたいです( ´艸`)

でもニノが「いやいや私のポーズはもっと凄い」と見せていました。

ニノちゃんは顔まで智さんに指定されたらしいです。www


これはうらあらしでもありましたが、

潤くんは初日ということもあり異常に緊張していたみたいです。

でも始まるまではすごく緊張していたけど始まってしまえば「超たのしー♪」

って言ってました。ヾ(@^▽^@)ノ

ドラマ撮影であまりリハに出られなかったからみたいです。

今回もアクションがたくさんあるみたいなのですが

「ジャッキー潤」ってメンバーに言われてましたよwww


そして私が一番うれしかったのは

潤くんが

「相思相愛」

と言ってくれたこと。何よりうれしかった。


そして大好きなあの曲をやってくれたこと。

やっぱりこの曲を聴くといろんなことを思い出します。

言えないのがとっても残念・・・(≧▽≦)


参戦できる事が出来て本当に良かった。

相葉ちゃん

翔くん

ニノ

智くん

潤くん

ありがとうございました。





私の旅は続くよ・・・

o(^▽^)o
大阪2日目は嵐友ちゃんに大阪を案内してもらいました~♪

まずは大阪駅からシャトルバスに乗って

ハイアットリージェンシー大阪へ

ここは「花より男子ファイナル」のロケ地です。

もう入った瞬間に司が見える~www

完全に二人だけおかしなテンションでした。
ここは結構遠いところなのですが、

駅から無料のシャトルバスが30分おきに出ているので

とっても便利です。

でも帰りは整理券が必要でお食事などをした証明などを

見せないとダメみたいです。


photo:01


ここにもあそこにも司がいるようで・・・(≧▽≦)


photo:02

盗まれたティアラを追いかけて飛び越えたエスカレーター

一応上り下り(無意味に)してみましたが

ここを飛び越えるのかなり怖いです(((゜д゜;)))


photo:03


軽めのランチをしながらいろんな話をしていたら3時間も経っていて

結局他に予定したところは周れず

そのままジャニショへ

初の大阪ジャニショ!

アルバムやツアーパンフのショットがたくさんあって

どれも可愛いーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とくに最近いちゃいちゃぶりが半端じゃない

リーダー松本の2ショットは大人買いです。


photo:06


ジャニショの後は、もう一人嵐友ちゃんと合流して

木更津キャッツアイのロケ地

新世界へ

マスターとバンビが歩いていた商店街。

通天閣初めて見ました!!!

角を曲がると目の前に!

テレビとおんなじーーーー

超感動о(ж>▽<)y ☆


photo:04


そして嵐友ちゃんに連れられて串かつ屋さんへ

超有名店だそうです。

店内は12-15人くらい入るかな~?

カウンターのみでお店に待っている場所はないので

外に列が出来ていて、席が空くとお店の中から呼ばれて

店内に入ります。

私、串かつ屋さん初めてなんですσ(^_^;)

東京にもたくさんあるみたいなのですが、基本的に

カツが苦手なんですwww

でもすごく美味しかった(⌒¬⌒*)

次に行ったらまた絶対行きたいです。


photo:05


帰りもバスのために大阪へ

本当にきれいな駅でイルミネーションも華やかで

時々音楽に合わせて光が点滅したりするのですが

ディズニーランドのワールドバザールのようでした。


photo:07


このイルミネーションの下がカフェになっているので

バスの集合時間までお茶をしたのですが、

おしゃべりや写真を撮り合って本当に楽しかった\(^_^)/


遅い時間にもかかわらず帰りのバスの時間まで

付き合ってくれて大好きな嵐友ちゃんに感謝です。

関西の嵐友ちゃん

本当にありがとう。

一緒の時間を過ごせて本当に楽しかったです。

いろんなことを一緒に経験してきて

いろんなことをたくさん話してきた

あなたは嵐と同じくらい

私を支えてくれたんです。

見えなくなるまで手を振ってくれた姿はきっと

ずっと忘れないよ。


そして初めて相方ちゃんとは一緒ではない時間を過ごしました。

人の気持ちは少しづつ変化していくのは

当たり前(^-^)


ARASHICからずっと一緒だったのに

別々のツアー初日を迎えました。

嵐を好きになって初めてだろうな・・・


同じタイミングで大笑いして

同じタイミングで大泣きする人。


私がダメところをいつもカバーしてくれて

道に迷わずたどり着けたのは彼女のおかげ。

あなたは嵐と同じくらい

私を支えてくれたんです。


もし嫌にならないならこれからも相方ちゃんでいたいです。


関係のない人は大げさって思うでしょ?(笑)

でもリアルを保つために

私のバランスを保ってくれる大事な人達なんです。