お疲れ様ですかお


 今年は ・チョキチョキさん ・ブブカさん ・カーサさん ・TVランプさん ・プレーゴさん ・ベラミ ・グッデーズで 角島海へ行ってきましたカニ


 1日
 朝4時起きして  恒例の チャンジャ&高菜むすびおにぎりを30個「一升だと30個しか出来ませんでした」 を作り。


  魚市場まで氷を買いに行き~  準備万端ひらめき電球




  と思ったのですが・・・・・ 海に着いて クーラーボックスを開けると、お肉が無い叫び

しょぼ~んしょぼん


  でも 馬場氏が4kg 肉を買ってきてくれてました!! 助かった~  ってことで 楽しいBBQになりましたキラキラ


美容室 ベラミアネックスのブログ-DVC00669.jpg

美容室 ベラミアネックスのブログ-DVC00671.jpg

美容室 ベラミアネックスのブログ-DVC00673.jpg

  ライフセーバーの ぷりくんに場所取りと コンロ2個に炭入れて 火まで熾して貰いましたキラキラ

ありがと~感謝のキモチ サーファーの忘年会は接待しますねチョキ

美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ
  娘 ・・・かなりイヤがってますにひひ
美容室 ベラミアネックスのブログ
 弟 夫妻 三つ子も大きくなりましたキラキラ ひろし 月1 位ビール行きましょうグッド!
美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ




  YURIさん 差し入れ ありがとうございましたキラキラ
美容室 ベラミアネックスのブログ

 プレーゴの店長 コストコのお土産 ありがとキラキラ
美容室 ベラミアネックスのブログ


  去年の8月にパイピングかけさせて頂いて1年ぶり 何時も感心するのですが、綺麗にソフドレKeep

嬉しくなりますよね上げ上げ
美容室 ベラミアネックスのブログ



  6時間後  パイピングドレッド完成キラキラ 
美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ
 今回で14回目キラキラ 1年後 お待ちしておりますかお



  昨日は 忘れたお肉の出番ですキラキラ 急遽だったので、少人数で音譜


 EIKOちゃんとさっちゃんは偶然、通りがけに 寄った感じでしたキラキラ 


  はんちゃん 最後までありがとキラキラ

 
美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ

美容室 ベラミアネックスのブログ


  少し 飲み足りなくて  Speak low さんへ やっぱり 癒されましたキラキラ

ママありがとかお  燻製も最高でしたビックリマーク
美容室 ベラミアネックスのブログ-DVC00677.jpg

美容室 ベラミアネックスのブログ-DVC00679.jpg


  月曜日 良い波だ波  でもゴルフ  サーフィンしてゴルフ 誰か付き合ってくれんかな~

ではまたチョキ