昨日はべらるなお休みだったのでお出かけして来ました♪


がま口のCandy Apple Redさんと、Candy Apple Redさんのもう一つの委託先、Tea House 茶摩 さんへ!


スコーン好きだし、一度行ってみたかったのよね~( '艸`*)


行ってみると、もうドアからステキ!


ステンドグラス風!←写真撮るの忘れた


中は壁も装飾品もアンティークな感じでステキ空間!






Candy Apple Redさんのがま口も♪




美味しそうな紅茶やケーキも♪



そしていただいたのは

マッシュポテトとハムのホットサンドとチャイ♪


そしてその後に

スコーーーーーーーーーーン!


スコーンにつけるジャムもいくつかの中から選べるのです(o´艸`o)


うちは苺バナナジャムにしました♪


どれもめっちゃ美味しかった~~~~!


そして茶摩さんたちと色々お話して、時間はあっという間に過ぎるのでした^^



また行きたい空間♪


皆さまも是非!


今度はスコーンもっといっぱい食べよう( '艸`*)