とってもありがたいことに、友達がよく差し入れを持ってきてくれます!


この間は、たこ判とやらをいただきました(´~`)


大阪名物と言ってたらしいけど、香川発祥の食べものらしい(´-∀-`;)



手作り雑貨&アート べらるな

手のひらくらいの大きさで、下から卵、キャベツ、生地にたこ。


いわゆるたこ焼きの大判焼きバージョン?


お好み焼きのちっちゃいのん?


みたいな感じ。


小腹がすいたときにちょうどいい感じ^^


美味しかったぁ!


ありがとう!(≧▽≦)




そして今日は。


只今近鉄阿倍野で、北海道展をやってるらしく。


こんなのをいただきました!



手作り雑貨&アート べらるな

白くて見た目ヨーグルト。


スプーンを入れたやわらかさがヨーグルト。


とろっとろ~な感じがヨーグルト。


でも・・・


プリンなのです((´∀`))


お好みでカラメルソースをかけて食べます。


うちは途中まで何もなしで食べて、後半カラメルソースをかけました。


一度で二度おいしゅうございました!


ごちそうさまでした!!!(*>∀<)