そうだったんだ… | 札幌 厚別区 ママの元気と笑顔が家族の幸せ♡ 体質改善ダイエット Bella Luce ベラルーチェ

札幌 厚別区 ママの元気と笑顔が家族の幸せ♡ 体質改善ダイエット Bella Luce ベラルーチェ

初めまして。あなたを輝かせる 元気! キレイ☆をサポートする ダイエットマスターの 田代裕美です。
自分の経験(3ヶ月で−11kg)をもとに、楽しく、正しい体質改善ダイエットの方法をお伝えしています。
私と一緒に、キラキラと輝く「自分」を手に入れませんか?

昨日は、中山えりんご先生の
facebook活用講座に行って来ました❗️
{B76A8E45-D581-46FC-B677-8FCD6871996B:01}

なにせfacebookも初心者の私…
活用どころか、基本的な仕組みも理解していない^_^;

そんなある日、facebookのえりんご先生の投稿でこの講座を発見!
こんな私でも、講座に参加して大丈夫でしょうかと、連絡させていただいてたところ、
「大丈夫ですよ」とのお返事をいただき、

ありがた~く講座に参加させていただきました(^ ^)

とにかく楽しかったです♪♪
えりんご先生のお話は、ひとつひとつとてもわかりやすくて、いくつもの疑問を解決していただきました(^ ^)

えりんご先生  ありがとうございました(o^^o)

それと同時に、これからの自分の課題も見えてきたので、ひとつひとつコツコツと進めていきたいと思いました!

{2AD95A9A-4905-482B-BFDC-B12F9D3848FB:01}


他の参加者のお二人も、とても素敵な方たちで、
ご縁に感謝ですよね(^ ^)