まさしく | 岐阜レディースセレクトショップ ジョルジョ

まさしく

ゴールデンウィークまっただ中☆


いかがお過ごしでしょうか?


ぼくはといえば、金曜日に岐阜に出かけてて、


土曜日の朝金沢に帰ってきて、そのまま仕事('-^*)/



・・・なんて簡単に思ってたんだけど・・・・・・・・


よく考えたら昨日は連休初日(・・;)



仕事柄、人が休んでる時はぜったい働いてるので


基本、渋滞とか行列とかって言葉とは無縁な人生を送ってきたので

あんまりわ知らなかったんだけど、



いや~みんな苦労して遊んでだね~(;^_^A


高速で2時間ぐらい車動かないんだもん(@ ̄Д ̄@;)


そんな思いをしてまで岐阜でなにしてたかってーと




ベラとジョルジョのブログ

ご存知でしょうか?コメダ珈琲(笑)


岐阜中にボコボコあるチェーン店なんですけど



ここの名物が☆



ベラとジョルジョのブログ


シロノワール・・・・・・・


デニッシュニにソフトクリームそして彩のさくらんぼ( ̄□ ̄;)




てゆーか若者もおジーちゃんもみんな食ってる(  ゚ ▽ ゚ ;)


さすがに甘そうなのでいっしょにアイスコーヒーを注文すると



うむを言わさず




ベラとジョルジョのブログ



こいつがやってくるヽ((◎д◎ ))ゝ


推定33cm・・・・・・・



いや~お休み中機会がありましたら、ぜひ


いや~おいしーっすよ・・・・んっ