半角にしてもタイトルが入らねェ!!

・ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ

あらすじ:悪名高い盗賊団ファントムは海底深くで1つのタマゴを見つけるが、忍び込んでいたポケモンレンジャーのジャッキーに奪われる。一方、旅の途中で水の民の一族と呼ばれる雑技団と行動を共にするサトシ達。そこでハルカは不思議に光るタマゴを見つけるが…。

まずタイトル長すぎんだよ(#゚Д゚)入らなかったので"ポケモンレンジャーと"はしょりました。と思ったけどなんかパソコンからだと入ったなので修正しました。

今回はちゃんとした?悪役がいますね。藤岡弘、さん声優としてイケるんじゃないかとwww んでこういう善VS悪っていう冒頭シーンは、前作とかの伝説やおとぎ話よりwktkします。わかりやすくて。

ポケモンレンジャーのジャッキーがイケメン\(^O^)/良い奴なんだけど、でも始終複雑な表情してたから何か裏があるんじゃいかとドキドキしてたら最後まで良い奴でした。

もうサトシがスーパーボーイ過ぎて佳境にさしかかったシーンでずっと爆笑してた(^p^)あんな10歳いませんて(笑)特にここ、溺死寸前のサトシを何かしらの水ポケモンが助けるのかと思ったらハルカのテレパシー「諦めないで!」で息を吹き返した!!www 良い話だったのに!(笑)

ただやっぱね。泣きましたよ。わざと冷たくするハルカに、マナフィは必死で「かも!すき!」と近づこうとする。ハルカもうなんでもいいからマナフィ抱き締めてやれよ。゚(。´^o^`。)゚。と思いました。あと最後の「さよなら、はるか」で涙腺崩壊。ジラーチパターンかこれ!なんやこの姉弟は!

っていうかロケット団いらねーんじゃね?
っていうかあとベッキーはレギュラー化なの?

なんかこう個人的には善悪はっきりしてる方が楽しめますね。まあもちろん伝説やおとぎ話系もいいんですけど!やっぱり低知能にはわかりやすいのが一番です。

でもやっぱりあの最後の光につつまれて水面を走るサトシはいかんせん人間に見えない、って感じで…。



監督:湯山邦彦
声の出演:松本梨香/大谷育江/KAORI/山田ふしぎ/うえだゆうじ/林原めぐみ/三木眞一郎/犬山イヌコ/石塚運昇/山寺宏一 etc

‐2006年7月 日本公開‐