何が変わったか。 | 大阪さとう式リンパケア上級インストラクター施術&講座!身体の不調解消で小顔スリム美人に!

大阪さとう式リンパケア上級インストラクター施術&講座!身体の不調解消で小顔スリム美人に!

さとう式リンパケア上級施術
講座リクエストも多数
インストラクター養成も

川本ゆかり(ベラ)

さとう式リンパケア上級インストラクター
MRTマスター
セルフケアマスター
クリップアップマスター
ララアップマスター
「愛されセラピスト養成講座」アシスタント。

こんにちは。

 

近所の友人が4か月ぶりにサロンに来てくれました。

 

相変わらず、頬はキープしていますが、

顎のたるみが気になるとのこと。

 

リンパドレナージュ全身フルコース&顔・デコルテのプランツ。

3時間弱の天国コースと言うらしいです(〃∇〃)

 

資格を取る前から練習台になってもらい、

新しいことを試したいときには、

「ピンポ~ン♪」と、訪ねます(笑)

 

「貴女と友達で良かった!」

お互いに、いつも言ってます:*:・(‐v‐)・:*:

 

50代主婦、去年初孫さんが生まれたとのこと音譜

 

右の写真は、3回目のアフタートリートメント時に撮ったものです。

施術の写真を比べるのは、あまり好きではありません。

 

撮影時の室光など、撮影条件が同じになりにくいからです。

写真加工するのはフェアではないと思いますし。

(室光に合わせた明るさ調整のみさせて頂きます。)

 

何よりも、

ツヤ、透明感、肌の柔らかくなった質感は伝えることが難しいからです。

 

見て頂くとしたら、

 

頬の位置、

首・顎のラインは公正に判断していただけるかと思います。

 

 

(((*⌒∇⌒*)

「ねぇねぇ、私って法令線消えたよねぇ~音譜

 

 

だから、頬の位置が上がったからそう見えるの!

5回ぐらい同じ説明をしています(笑)

 

一番変わったのは、気持ち......かな星

 

 

 

がんばれビックリマーク

 

 

カメラお客様の写真は公開いたしません。

 許可をいただいている友人のみ出させてもらっています。

 あくまでも、参考にしていただける症例を見て頂き、

 「2Bバイオトリートメント」の素晴らしさに

 触れて頂きたい気持ちからご紹介しています。

 体質・肌質によって、変化には個人差があります。

 2Bバイオトリートメントとの出会い

 

 

ありがとうクローバー