私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

おススメの婚活サイトです♪


ライブドア運営の婚活サイト youbride



土曜日に初お見合いしてきましたニコニコ


こちらは私と私の上司。


あちらは見合い相手とその上司。


上司同士はめっちゃ仲良かったです目


「知り合い」


って聞いてたけど、「親友」みたいな感じだったなー。


で、肝心のお見合いだけど・・・、


上司同士が話しまくってて見合い相手とあまり喋れなかったw


向こうも私も大人しく「はい、はい」って話を聞いてた感じでした(^▽^;)


だから、お相手の人柄とかあまり(っていうか全く)分からなかったヽ(;´Д`)ノ


とりあえず、今度2人で会う約束はしましたグッド!


今度はいろいろ話せるといいなぁ(´・ω・`)



[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!