私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

おススメの婚活サイトです♪


ライブドア運営の婚活サイト youbride



専業主婦OK発言を聞いて、渡辺さんへの好意が急上昇アップ


その後はずっとニコニコしながら、会話を続けましたニコニコ


渡辺さんからいろいろ質問をされたので、それにずっと答えていた感じです目


今まで自分のことばかり話す人が多かったから、たくさん質問してくれたのは何か嬉しかったです(*^▽^*)


ランチ後、渡辺さんに用事があるということですぐに解散しました(用事があることは事前に教えてくれていました)。


別れ際、


「是非、またお会いしましょう!」


と渡辺さんが言ったので、


「はい、是非~」


となって、すぐに次の予定が決まりましたチョキ


12月24日、クリスマスイブに会うことになりました!!


続く~。



[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!