私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

おススメの婚活サイトです♪

ライブドア運営の婚活サイト youbride

最近は週末があっという間に終わってしまう汗

リア充ってことかな!?


では、田中さん面接レポ続き書いていきますーニコニコ


ルックスが私のストライクだった田中さんとの面接当日。


詐欺写真だったらどうしよう(´・ω・`)


と心配しながら待っていたところ、


写真通りのイケメン(私基準)キタ――(゚∀゚)――!!


男は顔じゃない、中身だ!!


ってよく聞くけど、


顔も中身もいい男がいたら、それが最高に決まってるよね(≧▽≦)


中身もいい男でありますようにー(^人^)


と願っていたところ、


田中さん、喋り方がとっても穏やかでいい感じでしたチョキ


そしてそして、何といってもビックリマーク


私の話をちゃんと聞いてくれる


人でした(*^▽^*)


なぜかそれまで自分のことしか話さない人ばかりに当たっていたので、これがすっごく嬉かったです(・∀・)


次回へ続く。


[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!