私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

私も登録しているおススメの婚活サイトです♪

ライブドア運営の婚活サイト youbride


ようやく週末ですねーラブラブ

今週は体調が悪かったせいか疲れたのでゆっくり休みたいと思います(予定あるけどね汗


ではでは、高橋さん面接レポ最終回です!!


結局、ランチ中はずっと野球の話ばかりしてましたあせる


どうも高橋さんにとっては、


野球が大好きであること


が相手への絶対条件みたい汗


無理だわ・・・( ´(ェ)`)


多少のごまかしは出来るかもしれないけど、現実問題私野球そんなに好きじゃないんだよね(^▽^;)


そして、


高橋さんのために好きになる気もない

(ここ重要な気がする)


そんなわけで、「高橋さんとはないなー」と思ったので、ランチ終了後すぐ解散して、そのままフェードアウトとなりました(あ、ランチはご馳走していただきましたアップ


オシマイ。


[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!