私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

私も登録しているおススメの婚活サイトです♪

ライブドア運営の婚活サイト youbride


寒くなりましたねー雪の結晶

私、冷え性なんですしょぼん

これからしばらく辛い時期になりそう・・・(´・ω・`)


ではでは、ドカベン高橋さんとの面接レポ続きですーニコニコ


見た目はドカベン・・・、でもいいの!!


最初っから期待してなかったから(笑)

(期待してたら、がっかりだっただろうなー汗


大事なのは中身よ中身!!

こういう人に限っていい人のことが多いんだよね(*^▽^*)

(↑何の根拠もないです)


っと早々に頭の中を切り替えました。


高橋さんはどんなことを話すのかしらーはてなマーク


と期待しながらランチのお店へ。


イタリアンのお店でしたラブラブ

デザートのケーキがとても可愛かったですよ(≧▽≦)


あとね、値段もとってもリーズナブル音譜

結構豪華なランチだったのに、2000円しなかったの^^


出てきた料理に大満足の私でしたチョキ


しかーしビックリマーク


肝心の高橋さんは、


野球のことばっかり


話してました汗


次回へ続く。


[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!