私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

私も登録しているおススメの婚活サイトです♪


ライブドア運営の婚活サイト youbride


こんばんはー(‐^▽^‐)

ここ最近11月とは思えない暖かい(っていうか暑い)日が続いていたけど、今日は急に寒くなったねーあせる


いよいよ冬到来かなーはてなマーク

もう少し暖かいままでお願いしたいです。


ではでは、佐藤さん2次面接レポの続きいきますー。


最初の面接のときと同じでひたすらマシンガントークを繰り広げる佐藤さんにすっかり


うんざりヽ(;´Д`)ノ


幸いにもランチの代金は佐藤さんが払ってくれたので、まだ救われましたチョキ


その後、予定通り映画を見にいったのね。

(奢ってもらった手前、断れなかった汗


もしかして、映画について薀蓄(うんちく)たれたりするのかな汗はてなマーク


とか心配してたんだけど、佐藤さん映画に全く興味がなかったのか上映開始前ぎりぎりで入場後、


ひたすら爆睡ぐぅぐぅ


してましたにひひ


普通のデートでこんなことされたらブチぎれるけど、相手は佐藤さんなので凄く嬉かった音譜


静かで良かったーラブラブ


って感じ。


映画終了後、「今日もありがとうございましたニコニコ」と言って速攻で解散!!


次回へ続く。


[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!