私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

私も登録しているおススメの婚活サイトです♪

ライブドア運営の婚活サイト youbride

今日は友達と遊んできましたアップ

縁結びで有名な神社へ行ってお参りしてきたよ(b^-゜)

効果があるといいなーラブラブ!


ではでは、佐藤さん2次面接レポ続きですビックリマーク


待ち合わせ時間に佐藤さんが現れない&連絡もないという事態になって、どうしようかと思いながらもそのまま待ってました。


そうして約10分後・・・、


ようやく佐藤さん登場!!


そして、佐藤さんの第一声は


「お待たせしました。じゃあ、行きましょうか」


でした。


あれはてなマーク謝罪ははてなマークはてなマーク


って思った(´・ω・`)


いやいや、謝罪といってもそんな大げさなものを要求してるわけじゃないよあせるはてなマーク


でもさ、普通遅刻したら、


「遅れてしまい、すみません」


くらい言わないはてなマーク


10分って遅刻って言わないのかなはてなマーク

私には遅刻なんだけど・・・。


この時点でまたまたテンションダウンダウン


そして、このテンションはさらにダウンするのであった。


次回へ続く。



[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!