私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

私も登録しているおススメの婚活サイトです♪

ライブドア運営の婚活サイト youbride

アメーバピグのハロウィンスクラッチ2011の期限が10/31→11/15に延長になりましたねーラブラブ!

最初出遅れたけど、これなら何とか間に合いそうドキドキ

コンプリートアイテム(かっこいい窓でした音譜)目指してがんばろーっと音譜


引き続き、鈴木さん面接レポですーニコニコ

今日が最終回です!!


豪華なランチを上から目線の自慢話で台無しにしてくれた鈴木さんですが、幸いにも、食事代は払ってくれました(‐^▽^‐)


これすっごく嬉しかったですアップ


だって、


聞きたくもない自慢話を散々聞かされた挙句、高いランチ代払わされる


とか、罰ゲームとしか言えないもんね(´・ω・`)


レストラン出た後に、


「これからどうしますはてなマーク


って聞かれたから


「予定あるので帰ります」

(もはや一分たりとも一緒にいたくなかった)


と言って解散しましたチョキ


その後、何回か鈴木さんからメールが来たけど、当然放置( ´(ェ)`)

フェードアウトって奴ですね目


この人と結婚したら、「お前、こんなことも知らないのはてなマーク」って馬鹿にされる日々を送ることになりそうだから絶対嫌。


あーあ。

上手くいかないなーしょぼん



[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!