私が参考にしている婚活ブログはこちら♪
(人気ブログランキングへ飛びます)
  ↓         ↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ    人気ブログランキングへ

私も登録しているおススメの婚活サイトです♪


ライブドア運営の婚活サイト youbride

今日も佐藤さん面接レポですニコニコ

今日が最終回ですアップ


ランチ中、ひたすら自分のことを語りまくっていた佐藤さん汗


佐藤さんが喋り疲れたところで、


そろそろ出ましょうか


と言われました。


で、会計は前に書いたとおり、スマートに払ってくれました(‐^▽^‐)


その後、そのまま解散。


すっごくあっさり終わってしまった感がありますヽ(;´Д`)ノ


佐藤さんとの面接を振り返って、私的に、


次は絶対ないな


って思ったのね。

(私のこと何も聞いてこない=私に興味がないって思ったから)


なんだけど、


帰宅途中、佐藤さんから


今日はべるさんのことがよく分かってとても楽しかったです!!


とかいうわけ分からんメールが届きました( ´(ェ)`)


私の何が分かったのか(佐藤さんがずっと喋ってたんじゃん)さっぱり分からないけど、佐藤さんは


また会いたい


んだって目


私は特に「また会いたい」とは思わなかったけど、一回だけでYESかNOか判断できなかったから、とりあえずYES返事をしました。


で、実際に佐藤さんとはこの後また会いました。

(その話はまた別の機会に音譜


佐藤さんとの初面接レポはこれで終わりですビックリマーク


ネットでの出会いってちょっと怖いイメージあったけど、しっかりしたサイトを通しての出会いだったからか、全然そんなことなくてほんと普通に会えて普通に解散って感じでしたドキドキ



[本人確認]するから安心★エキサイト恋愛結婚★ >>お試し検索はコチラ!